SSブログ

野々村元議員裁判 [裁判]

 昨年の初公判は、まさかの欠席というなの逃亡を犯した野々村元議員ですが本日強制出廷という事でやっと裁判が始まりました。しかし、傍聴をした方々のコメントはやはり批判ばかりだ。
 当たり前だが、公判をドタキャンし司法に対して喧嘩を売った訳ですから異例とはいえまた裁判から逃げる可能性が高い事から勾引という手続きがとられました。

 そして、野々村被告は追及に対して覚えていないや兵庫県民・西宮市民を舐めきった態度だったようで、裁判官からも弁護士からも呆れられていたようです。記憶障害と診断されたと、野々村被告が発言したそうですが説明する気がサラサラないという事なのでしょう。

 金を返せばいいという問題ではない。何故今回、こんな事をしでかしたのかや前回全く説明せずに逃げたから今回、裁判で改めて被告の口から語って貰い真実は何なのかを炙り出す為にやっている。 野々村被告には、真摯に反省してもらい自らの口で真実を話していただきたいができない模様なので、厳罰を持って処罰するしかないと思う。



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。