SSブログ

伊藤隼太選手の続報 [阪神タイガース]

 診断結果がでたようです・・・全治4か月・・・重症ですやん!( ;´Д`)

治るまで4か月で、そこからリハビリで時間を費やすわけですから今季後半に復帰できるかもしくは、今季絶望か

もしれませんね。 選手本人が一番、痛い思いでいっぱいですがこれで残念ながら伊藤隼太選手はポジション争い

から完全に脱落ですね。 厳しい言い方かもしれませんが、せっかくの最大のチャンスを逃したのですから・・・ 

下手すれば、トレード候補でしょうね。 で彼の代わりに1軍に、昇格したのはペレス選手です。昨年ベース

ボール・チャレンジ・リーグの石川ミリオンスターズから、今は亡き中村GMが獲得してきた打者です。外国人

枠の兼ね合いで、彼には中々チャンスは与えられませんでしたが腐ることなくウエスタンリーグ(2軍)で実戦を

重ねて、14本塁打を3か月で叩きだし9月末のオ・スンファンの怪我で空いた外国人枠で1軍昇格し3試合経験

しました。 しかし、残念ながら10打席・9打数無安打の結果でした。 だが今年も彼には茨の道です、何故

ならまた外国人枠の問題が・・・ ゴメス・メッセンジャーは、レギュラー確定4枠中2枠が埋まってます。

マートンの代わりに入団したヘイグ、そして守護神の流失で新加入のマテオ・ドリス・・・ つまり、外国人 

が多い!6人で4枠を争いさらに外野のポジション争いにも絡む訳ですから・・・ でもここで、彼がこの厳

しい状況を跳ね除けたらかなり成長し戦力になるのは間違いないので頑張っていただきたい('◇')ゞ



阪神タイガース ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。