SSブログ

清原氏の続報・・・送検 [テレビ]

清原氏送検

 本日午前8時43分に、清原氏は東京地検に送検されました・・・ 球界関係者や、野球ファンは昨日かなり落ち込んでましたね・・・私も同じです。 非常に残念で、辛く悲しかった・・・

 球界関係者のコメント ソフトバンクホークス 王会長 「残念な事だね。いずれにしても、ああやって警察に捕まるというのは、信ぴょう性があるという事だろう。とにかく残念。あれだけのスターがね・・・」

            ソフトバンクホークス 松坂投手「びっくりして声が出なかった。呆然としました。みんなびっくりしたと思う。」「いろんな気持ちがあるけど、どう自分の気持ちを表現していいのかわからない。」松坂投手は、2002年西武・巨人との日本シリーズで対戦。このシリーズで清原氏は松坂投手からレフトの看板直撃のホームランを放っている。

            ソフトバンクホークス 工藤監督「残念です・・・」 工藤監督と清原氏は西武・巨人で一緒にプレーし日本一の栄冠を何度も味わった。

            阪神タイガース    金本監督「それは、コメントなしでいきましょう」とただただ落胆している模様。

            阪神タイガース    片岡コーチ「信じたくないというかね・・・。それ以上コメントのしようがない・・・」片岡コーチは清原氏と同じ、PL学園の後輩で清原氏の2学年下。

            阪神タイガース    藤川投手「清原さんには感謝しています。まだどうなるかわからないですが、人生はまだ長く続きますし、人間関係もまだ続くと思うので元気になられたら、もう一回復活して欲しいです。」 

                       佐々木氏「2年前に一緒に食事した時は、薬物をやっていないと言っていた。残念というか、裏切られた気持ち。」

                       桑田氏 「報道で知り、兎に角驚いています。最近は連絡を取っていませんでしたが、もし報道通りなら野球人として一緒に戦ってきた仲間として、非常に残念でなりません。」

            中日ドラゴンズ   谷繁監督 「個人的に、僕と清原さんという関係性で言うとすごく残念。一日も早くまた清原さんに戻ってほしい。監督という立場では選手に指導していかないといけない。」        



にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。