SSブログ

狩野英孝の二股疑惑どうでもいいが半端ない [芸能]

これが、狩野さんの人気なんでしょう。

 お笑い芸人で、神主さんの狩野英孝さんが昨日のテレビ番組で疑惑を否定し加藤沙里との交際を発表したが番組内でも、どうでもいいが60%を占めたため7分しか枠を貰えなかった。

 また、現在の彼女である加藤沙里も出演したが。加藤が話を、盛ったり嘘をチラホラいれている事も明るみになった。 サンデージャポンでは、白雪姫の魔女やハロウィンで仮装しなくてもいいなど散々だったが、実際そのような顔だ。 さらに、本人は売名ではないと言うがお前誰やねんって感じですよね。結局この二股騒動があっても、仕事が増えず暇しているとツイートしてるようなのでやはり売名行為でしょう。

 こういう風に記事あげてますが、どうでもいいですよね( *´艸`)


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。