SSブログ

阪神タイガース 春季キャンプ 11日目 [阪神タイガース]

吉田義男さんが昨日から視察そして大運動会!

 スカイAのキャンプ解説にも、吉田さんが出演されていて早速北條の守備の細かい解説もありましたが・・・非常にわかりやすく理に適っている。 さすが、牛若丸!! 昨日、足を捻ったようで心配しましたが大丈夫そうですね。

 打撃練習で、ファンのため息と歓声が一打一打にでるのも面白いですね!でも、吉田さんは怒ってました・・・こんなんする必要ないと・・・まぁ変なアピールの様になっているからでしょうね。

放送中にオスプレイが!!!かっこええーーー!!!!(どこに注目してんねんw)

 相変わらずですが・・・吉田さんのファーストの言い方に笑てしまうw ホワァスト! さぁリレードラフトの開始です。 鳥谷選手・能見選手・ドリス選手・藤川選手もゴメス選手も参加です!実に面白い!! さぁ今回のキャンプ2回目のリレー第一試合の始まりです!怪我すんなよー!! 投手陣って意外なことに、足が速い!藤浪投手は足長いし早い!!藤浪選手VS江越選手の対決は凄い見ごたえありました! ゴメス選手は、ショートカットしてズルしてますがw 2レース目はコースが広がります、金本監督自らが距離を延ばすw 二試合目は、西岡選手が高宮選手をブロックしスタートを妨害・・・西岡選手はあの悪い笑顔を全かいにしてました。 鳥谷選手はやはろ足早いですね!盗塁見せて欲しいな・・・

 2軍は、練習試合を予定していましたが雨天の為中止。室内練習です。2軍では、掛布監督がドラフト6位板山選手の指導に重きを置いているのが最近のスポーツ紙に載ってますね・・・見たかった試合が・・・残念ですね。



阪神タイガース ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。