SSブログ

今週は話題作がでる。 [ゲーム]

今週は話題作2作品の発売日

 1作目は、ストリートファイターV。 いわゆる格闘ゲームですね、鉄拳・デッドオアライブ・ストリートファイター・バーチャファイターは有名所ですよね。 私も、鉄拳・バーチャファイター・ストリートファイターは過去作持ってますし、とても下手糞ですが友達とあーだこーだ言いながらやってましたw その格闘ゲームの名作、ストリートファイターがVになって登場。 私は、Ⅱ・ZERO・ZEROⅡは実際持っていたのでやってましたその作品に出たキャラクターも参戦していくのでしょう。発売後に配信されるらしいです・・・ガイルとかねw

 カプコンのHPには、発売時の参戦決定キャラクターが表示されてますがダルシムの声が渋い・・・ともかく、見知らぬキャラも出ていてかなり面白うそうですが・・・私は、買う予定にはないです今は・・・

 しかし、間違いなく面白いですよ!

 2作目は、・・・進撃の巨人!あの散々たる悲惨な世界がどこまで再現されているのか私は興味深々です!参戦キャラクターも原作のキャラクターが多数参戦!更に、巨人側も超大型巨人・鎧の巨人・獣の巨人・女型の巨人・・・そして、〇〇を食べた巨人等・・・中身が濃いが・・・捕食シーンとかどうなんだ?かなりグロテスクになりそうですが。ただ、ダウンロードコンテンツが気になりますね・・・製作がコーエー・テクモゲームズなので間違いなく、課金系だろうと予測されます。 こちらは、買ってみようかなといった感じですね私はw



ゲームレビュー ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。