SSブログ

阪神タイガース 春季キャンプ 14日目 [阪神タイガース]

実戦形式の、打撃・守備練習

 内野・外野を入れての打撃・守備・走塁の練習。ケースバッティングですね。右打ち、セーフティ・バスター・エンドラン。

 メニューはだいたい、いつもどうりですね!

 ブルペンのマテオ・ドリス投手のグローブ・・・あれ玉澤か!!また珍しいメーカー・・・!マークが漢字なのが特徴なんですが・・・あれ公式戦でも使うのかな?

 しかし、プロの守備練習は見ていて飽きない!鳥谷選手の守備、全部正面で捕れるのは足さばき・出足の一歩目が早いからなんだろうけど本当に凄い。 ゴメス選手は逆シングルで捕るが、その当たりも鳥谷選手は正面で捕ってるんだよな・・・

 金本監督は、今日も北條選手を熱血指導。 肩を平行に、腰を回転させるこの辺りを重点的に指導していました。 そして、北条選手の打席を後ろから横から見てアドバイス・・・

 怪我で離脱していた、島本投手が2軍の安芸に合流し投げ込みを全開でできるくらい回復したみたいです。いいニュースですね!



阪神タイガース ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。