SSブログ

ダイヤのAact2 2巻 [漫画]

新一年生入学

 2巻が、本日発売されました。春の選抜甲子園で敗戦し、帰京・・・そして新一年生の入学から夏大のシード枠を決める為の春の大会が始まる。 新たな一年生の中には、卒業した元キャプテン結城の弟やこの世代での、有名人リトル世界大会の日本代表キャプテンの神童・由井薫。 そして、前作の秋大を見に来ていた二人瀬戸拓馬・奥村光舟も入学。 現キャプテンの御幸が最終学年の夏なので、つぎの捕手候補は由井なのかはたまた奥村なのか気になりますね。

 そして他校では、順調に成長する市大三校天久光聖がさらに決め球のスライダーをインコースに叩き込みコールド勝ちで、4回戦へ。 さらにここでは熱い戦いが・・・それは夏甲子園準優勝校の稲城実業-薬師高校である。はたしてどちらが勝つか・・・

 が今回の内容ですね!


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。