SSブログ

阪神タイガース 春季キャンプ 15日目 [阪神タイガース]

ベースランニングリレー

 明日は、休養日の為今日が第四クール最終日となります。練習内容は、いつもと同じ内容に近いですが投・内連係に力を入れてました。 投手は、ほぼ全員やってましたね・・・マテオも。 マテオはもう、玉澤のグローブで決定なのだろうか? そして、打撃練習では福留・北條選手に指導。 北條選手は、本当に期待されてますね。 北條選手は守備も、年々上達してますね・・・昨年から1軍キャンプに呼ばれ鳥谷選手からアドバイスを貰い鍛えてきたんでしょうね( *´艸`)

 ランチ特打は、ゴメス選手!柵越え何本ってのが明日のスポーツ新聞に載るんでしょうね( *´艸`)

 ベースランニングリレー!、いつものリレーではなく本塁チーム・一塁チーム二塁チーム・三塁チームにわかれてベースランニングし勝ち抜けリレー!罰ゲームもありましたw

 居残り特打では、鳥谷・大和選手がバッティング。 大和選手は、引っ張りの打球が戻ってきましたね。鋭い当たりが増えました! そして鳥谷選手が振る前に、金本監督よりアドバイスがありそこから打ち込み開始です。

 次のクールの初日には、また楽天との練習試合があります!楽しみですね('ω')ノ



阪神タイガース ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。