SSブログ

猫ブーム?飼うならペットショップではなく保健所に行くべきだろ! [テレビ]

猫ブームというなら、ペットショップで買うのではなく保健所で猫を助けて飼うべき

 昨今、犬から猫へとブームが変わったらしく取り上げているテレビ局が多いがペットショップで猫を買ってまでブームに乗ろうとするのは違うぞ! 本当に猫が欲しいなら、保健所で収容されている猫の里親になるべきだろう。 保護された猫は、だいたい1週間で殺処分されている現状とかもキチンと伝えるべきだろ?テレビ局よ!

 昔からそうだが、命と最後まで向き合えない奴は動物を飼うべきではない!そういうやつが、平気で動物を捨てるそして保健所に保護され引き取り手がなければ殺処分。 命をなんだと思っているのか?


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。