SSブログ

日本死ねブログの謎 [政治]

『違和感』

 保育園落ちた日本死ねの、タイトルでかかれた内容のブログを国会議員が予算委員会で取り上げられ民主党の、山尾議員が安倍総理に問い詰めていましたね。 安倍総理の、匿名のブログで実際に起こっているか確認できないと発言しましたが、その通りですよね。 そこから、国会前で落ちたの私だとデモなのかなんなのか分からないアピールしていましたが・・・。 ただ一定の効果は、実際にありましたよね?しかし、このデモから民主党に頼る方もどうだかと思います。 なぜなら、民主党政権時代も確実にこの問題あった訳ですよね更にその前の自民政権時代にも!でも解決できていないが、現政権は少なくとも民主政権時代より取り組んでいるのは確かです。

 違和感を、覚えるのはこの匿名ブログを書いた人が今問題の舛添都知事の韓国学校を保育園より先に作る事に、何もアクションを起こさない事だ。 優先順位というものがありますよね、今都民が求めているのは韓国学校ではなく保育園ですよね? 何故抗議しないですかね? 唯一Twitterにこのブログ主が、発言しているのは・・・ 『この待機児童という問題はどんな思想であろうとどこの政党だからと関係ありません。何度も言ってる事ですが未だに人にレッテルを貼り付け攻撃的な言葉で何かを言ってくる方が多々いらっしゃいますが、私はそういう方々と対話をする気はありません。嫌韓の感情と保育園を結びつけるのはやめて下さい。』との仰ってますが。 これズレてますよね?韓国が嫌いだからで、言ってる方も勿論一部にいるでしょうがそういう話ではないでしょう。 優先順位がおかしいと、抗議をしないとこのブログ主はなんだ安倍総理に批判して文句言いたいだけかと思われることだ。 実際、舛添都知事に抗議の電話やリコールデモも行われていますが、そこに加わらないのは何故ですか? さらに、その抗議デモに NO WARというプラカードを持って妨害に来るものまでいる始末。 

 妨害する側の理解不能な言論って、何なのでしょう?これを妨害するという事は、東京都に保育園はいらないと言ってるのと同じですよね?そして、このリコールデモに対してヘイトスピーチするなってのも意味不明です。どこがヘイトなんでしょうか? 保育園作れとデモしているんですよ?これのどこがヘイトですかね?

 最近の、デモ妨害も異常ですよね。 例えば、拉致被害者奪還デモに差別だヘイトだと妨害に来るのは拉致被害者は帰ってこなくていいと言ってるようなものですよね? 先の死ねブログの人も言ってますが、レッテルを貼ってはいけませんよね?ヘイトだ差別だと、主張するならその根拠を答えるべきだ。 何故ならデモにはテーマがあって、それにそってやっている事。 


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。