SSブログ

SEALDs 安保法案反対デモ [政治]

『安保反対デモではなく、アンポンタンデモ

 SEALDEsという、自由で民主的な日本を守る為の学生による緊急アクションと言っているがその実態は、ただの反政府組織と同じだ。 日本を守るなどと言っているが、一切日本国旗がないこの時点で察することができるだろう。 ちょっと前に、ブラジルで大統領への弾劾デモがあったがその映像や写真を見ればわかるだろうがブラジル国旗であったり、ブラジル国旗のカラーである黄色・緑色の服を着てデモをやっている。 ではSEALDEsの、安保法案反対デモはどうか? 話によると、国旗を持って行っていいかと聞けばFacebookでブッロクされるそうだ。 一部に、デモに国旗がなくてもいいや時代錯誤なんて言う輩がいるが日本の左派達は、日本国旗が嫌いで国歌も嫌いな連中であるのはわかるだろうそれ故に、彼らのデモには日本の国旗などが無い。

 彼らは、安倍総理が単に嫌いなだけである。 安倍総理に対してナチスのヒトラーだの例えているがもし総理が彼らのいうとうりであれば、もうすでにこの世には存在していないだろう。 総理は人の話を聞かないとも言うが、SEALDEsも批判的な言葉は一切聞かないヒトラーはどっちだ? そして、10万人がデモに集まったとかマスメディアも言うが残念ながらたまたま通った通行人すらカウントしカサマシに必死である。 彼らは、非常に薄っぺらい。 もし本当に行動するなら、選挙に必ず行けという方が建設的だろうしかし彼らの主張では、自分たちの思い道理にいかない選挙結果は民意ではないと理解不能で幼稚な事を平気で発言できるくらい、恥という概念がないのだろう。

 そして彼らがやたらに恐れる、特定秘密保護法だが一般人に一切関係ない。安保法案もそうだが、キチンと読んで理解しているのか?と思える程である。

 彼らの下部組織のような団体である、T-nsSOWLもそうだが左派は自分の子供まで駆り出すほど追い詰められているのが現状だ。 

 SEALDEs等のデモに参加し、人生を棒に振る事になってもいい学生は参加してその最後に空虚で何もない空っぽな人生が待っているだけの生活を送るといいだろう。 なんとなくで流されて、考えなかった己が悪いつまり自己責任である。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。