SSブログ

阪神VSヤクルト (3/31) [阪神タイガース]

 阪神6-6ヤクルト

 高山選手 1号ホームラン(プロ初)

 初回幸先よく、高山選手がプロ初となる先頭打者ホームランを放り込みましたが2戦連続でメッセンジャー投手が、ぴりっとしません・・・結果初回の先制も裏には同点にされ5回には逆転されます。 6回3点取って逆転するも裏には、また同点にされる・・・。 そのまま決め手を欠きまさに泥仕合。 マテオ投手を引っ張り、延長11回に勝ち越すも、また裏に同点にされ・・・6-6で引き分けです。 マテオ投手を、引っ張った事に元ロッテ里崎選手が困ったらスライダーの投手とバレタと言ってますが、何を今更といった感じですねw元々、困ったらスライダーを投げてたし投げさせた捕手が芸がないのとそれに頼るしかないという現在のマテオ投手の、コンディションという事でしょう! じっさい、開幕戦はドームで寒くはなかったが神宮のナイターで寒かったからでは?と言ってる方がいましたね! マテオ投手の出身はドミニカですし、それもありそうですね! 今日から横浜との試合です!はやく甲子園に帰ってきて(/ω\)




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。