SSブログ

阪神VS横浜DeNA (4/1) [阪神タイガース]

 阪神1-2横浜

 昨日の試合、能見投手が9回までがんばったんですがやはり疲れが見えてました。 筒香選手に打たれたのも、コントロールミスでしょう・・・。昨日は、監督としていい勉強になったと思います。 選手を信頼してもいいが、信用してはダメという言葉を思い出しました。 そして、打撃陣の調子が下がってきましたし深刻なのは鳥谷選手ですね。 四球を選ぶのは変わらないんですが、ミスショットが多いし守備範囲も明らかに狭くなってます。大丈夫なのかな・・・。 超変革の意識・戦う姿勢はもう伝わってますやはり野球はむつかしいですよね。




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。