SSブログ

巨人高橋監督って・・・天才?アホ?? [野球]

『バカと天才は紙一重』

 昨日、阪神に見事にけちょんけちょんにやられて出た言葉の一つに金本阪神についての印象は?の質問に、高橋監督は「印象というのは特にないですね」。 負け惜しみなのか、それともボコボコにやられすぎて冷静に分析できてないのかw 

 金本監督により、ここまで劇的に変化し投手も全力で走り・重盗など兎に角足で引っ掻き回す。去年どころか、今までの阪神の野球と180°変わってますけど?そして、何をするか分からないだけに本当に面白い野球を展開してますが巨人は?中日と巨人の野球は面白くない。

 特に巨人は、怠慢プレーのようなものが目立ちましたね。 坂本選手は初回の守備から、何がしたかったのかわかりませんしポレダ選手は、足の速い横田選手を無警戒で送球しセーフさらに重盗阻止のカットすらしないわボークは出すわボロボロ。 頼みの打線は、ギャレット選手のタイムリーに堂上選手のホームランのみ。 首位を走って来て、気が緩んでるんですかね?




にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。