SSブログ

The Division のダークゾーンはまさにカオスw [ゲーム]

 時間帯によるんですが、まさにカオス状態ですwダークゾーンという、対人メインのゾーンがあるんですが。ここ最近この出入り口に張り込み入ってきた人物を4対1で倒す、これを続けているユーザーがいますね。 出来るから問題ないんですが、それをやったらマズイんちゃうか?と思いますね。 しかも、このダークゾーンのLvが高い人達が待ち伏せている訳ですからw 今日は、偵察要員なのか一人が近づいてきて攻撃してこないと判断したら総攻撃をかけてくるチームに出会いましたw うむ鬼畜だw まぁ、確かにやられれば悔しいですし腹が立ちますが彼らもリスクを背負ってやってます。 何故なら、ローグ狩りをされても勿論文句は言えませんしかもローグ4人に8人~10人で追っかけまわされ、袋叩きあってる奴らも見ましたw勿論私もこれに参加し、ローグが一生懸命集めたアイテムを奪いましたからw お互い様ですw しかし、待ち伏せだけは辞めた方がいいですね。 ダークゾーンに入ってくる人を減らす要素にしかならないですから。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。