SSブログ

阪神VS広島 (4/22) [阪神タイガース]

 阪神12-9広島

 メッセンジャー投手      3勝目

 マテオ    投手      5セーブ目

 鳥谷     選手      1号ホームラン

 今シーズン初の乱打戦となりましたが、なんとか勝利しましたね!打撃が好調だからとみるのか、投手が調子悪いとみるのか難しいですが・・・。 阪神と広島の、乱打戦はおもしろいですね!ホームランが阪神1本で広島3本。 連打でチャンスを作って、ホームランで得点もあれば連打・連打で得点ですからね!

 高山選手が、4安打ですからね!本当に凄い!赤星さんが、四球があまりなくもっと四球も選べたら最高だと言ってましたが・・・赤星さんと違って、まだファールで逃げる技術がないんでは?と思いました!確かに当てる技術は持っているのは分かりますが、そして三振が多いのもキッチリ振ってる証なんですが四球を選ぶには、その我慢なのか見極めなのかがまだ確かではないつまりノビシロですよ!! 最高の打者目指して頑張れ高山!!

 鳥谷選手に、ついに1発がでました!当たった瞬間わかるような打球でしたね!今年は、守備面でも精彩を欠いてますが打撃がダメで気になって守備も・・・ってな感じだったんでしょうかね・・・。 まだまだ、老け込むには早いですよ!もう一度、鳥谷ゾーンを見せてくれ!

  板山選手が、昇格してますが今年は若虎がドンドン上がって来て本当に楽しい!勿論、失敗もあるとは思いますが経験を積むのも大事です!三振でもいい!ドンドン振って下さい!!

 そして今日の予告先発は、広島は黒田投手・阪神は岩貞投手! 岩貞投手は、ここまで本当に頑張ってますよね!更に勝ち星をつけて自信をつけて大化けして欲しい!!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。