SSブログ

横浜VS阪神 (5/1) [阪神タイガース]

 横浜6-7阪神

 ドリス投手      1勝目

 マテオ投手      7セーブ目

 阪神先発は、能見投手でしたが・・・6失点と精彩を欠き敗色濃厚な感じでしたが・・・。 横浜のラミレス監督の、采配ミスでチャンスが訪れ同点そして逆転した試合でした! 若虎が躍動し、ベテランが返す!そんな、試合でした! なんとか、カード勝ち越しを決めました!この試合負けていたら、借金生活突入だっただけになんとか踏みとどまれてよかったと安堵しましたよ・・・。

 28日に、岩田投手・歳内投手・清水捕手の3名が登録抹消されました。岩田投手は、開幕から負けに負け続けた為仕方がないでしょう。復活まってます!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。