SSブログ

リンスカムが公開練習予定 [メジャーリーグ]

 元サンフランシスコの、ティム・リンスカム投手は現在どのチームにも所属していません。 昨年に、股関節の手術をしてから所属先が決まらず古巣のサンフランシスコのマイナー施設で練習しているそうですが・・・。 ちなみに公開練習は、今月の現地時間で5/6ですがこのままサンフランシスコが再度契約してほしいですね・・・。

 サンフランシスコの、ボンズが引退した後の顔でしたから・・・。サイヤング2回・ワールドシリーズ制覇を3度経験・通算成績108勝83敗。

 一応、この公開練習にはメジャー20球団が視察予定だそうですが・・・サンフランシスコに残るのがもちろん一番でしょうが・・・、日本球界に来てほしいなw 私は、メジャーではテキサスとサンフランシスコを応援しているのでリンスカム・・・好きなんですよね・・・。 阪神と契約しないかなw




メジャーリーグ ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。