SSブログ

パワプロ2016 パワフェス攻略 [ゲーム]

 まず、パワフェスモードクリアできないな・・・という方もいると思いますが忍耐が大事です。

 クリアできないのではなく、とりあえずサクセスキャラを育てていると思いましょう!私も、なかなか3回戦以降勝てませんでしたがサクセスキャラの先発投手陣のLvが上がっていくと結構楽になっていきます。

 おススメのサクセスキャラ先発投手は、太刀川・猪狩・鋼の3名。 何故かというと、太刀川はコントロールがいいという点育つにつれて、特殊能力が強力になっていく点が一番と使い勝手が兎に角いい! 猪狩は、言わずもがなですが・・・彼は変化球の変化量が化物じみてくるそして代名詞であるライジング系が有効になる。 鋼は、太刀川同様コントロールそしてスタミナの成長が半端ない! なので、彼らを積極的に育てましょう!

 野手では、火野・友沢・猪狩進・東條。 火野は、ミート・走力がLvが上がるたびに上がっていき攻撃にかかせなくなってきます! 友沢は守備・肩そしてミート・パワーと野手での化物です! 猪狩進は、守備・打撃が助けになります! 東條は、兎に角パワーですね・・・もはや化物です。

 野手陣ですが、パワフェスを勝ち抜くには守備が重要になります。特に二・遊間・・・上記の友沢は、二・遊両方できますがあの肩の良さをセカンドで使うのは勿体ないですなのでショート固定ですね。 セカンドでは、ブロンコ・小山雅・夏野向日葵がお勧めです! 彼らは、打撃より守備ですがミート打ちで使えます!。

 サード部門は、福家ですねそして上記の東條。 そして西強学園の、清本・滝本・・・しかし彼らは決勝で仲間になるので・・・手っ取り早く仲間にするには、ルーキーのお守りですね・・・。 

 兎に角、忍耐で彼らを育てる事をメインにがんばりましょう!

 マネージャーですが・・・、たんぽぽ製作所のマネージャーは最凶最悪ですねw 敵チームの、調子を落とし投手にはクイックGを貼り付けたり・野手には魔物の効果に近い物がつきます・・・。無茶苦茶ですが、最高に使えます!w 




ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。