SSブログ

阪神VS横浜 (5/13) [阪神タイガース]

 阪神3-2横浜

 高橋投手       3勝目

 マテオ投手      10セーブ目

 阪神先発は藤浪投手でした、ここ最近は勝ち星から遠ざかりそして調子もイマイチでしたが昨日は1失点と試合はきっちりと作ってくれました!次こそは勝利を!! 8回に、追いつき追い越しましたが2番手ドリス投手がピリッとせず同点・・・暗雲が・・・。 そのムードを吹き飛ばしたのは。新井良太選手!ドカーーーーーンと一発スタンドにほうり込み勝利!豪快にバットも投げ飛ばしてました!!

  巨人戦のコリジョンショックも、吹き飛ばしてくれる1発でしたが・・・守備で鳥谷選手がしょうもないミス・・・、盗塁を刺すべく原口選手が二塁送球しそれをポロリ・・・。 草野球か・・・。




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。