SSブログ

中日VS阪神 (5/18) [阪神タイガース]

 中日2-3阪神

 横山投手      2勝目

 藤川投手      1セーブ目

 ゴメス選手     11号ホームラン

 この試合の前ですが、野手陣のフライ練習があったようです・・・まぁここの所守備のミスが目立ってましたからそれの対策ですね。 そしてこの試合は、取って取られての展開でしたが5回のゴメス選手のホームランで勝ち越しましたが終盤8回にピンチが・・・そこを最小失点の1失点で抑え9回・・・、あの音楽が鳴り響く・・・藤川球児投手が9回のマウンドへあがり三者凡退で試合を締め5割復帰!。 

 藤川投手が、先発で結果がでておらず中継ぎに回りましたが・・・ドリス投手・マテオ投手共に体調不良なのかわかりませんがマウンドにあがらず、金本監督曰く苦肉の策みたいな印象を受けましたがそれでも藤川投手が9回のマウンドにあがる光景は、嬉しかったです。

 本日、ドリス投手が登録抹消されました・・・登板過多と休養との事ですが・・・気になりますね。




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。