SSブログ

広島VS阪神 (5/21) [阪神タイガース]

 広島3-4阪神

 マテオ投手        1勝目

 昨日の試合は、最終回に波乱が・・・マテオ投手が連日の失点で追いつかれる。 守護神が防御率3.22ですからね論外ですけど・・・、その裏に大和選手のセンターに二塁打・今成選手の犠打で1死3塁を作り広島は福留選手・ゴメス選手を敬遠し満塁策をとり高山選手と勝負した訳ですが・・・。 まぁ、1死3塁を作った時点で広島の負けなんですが高山選手が広島中崎投手を粉砕しサヨナラ勝利。 点の取り方は、良かったんですが本当にマテオ投手の2失点で台無しになりました。 ドリス投手も、マテオ投手もダメですね・・・。 風に翻弄されたこの試合ですが、鳥谷選手はこの日打順降格で8番ショートで出場。 深夜の虎バンで、金本監督も言ってましたが現状衰えがでてきて原口選手の方が期待できるからとの理由ですが・・・。 鳥谷選手、悔しくありませんか?キャプテンとして、チームに守備でも迷惑をかけ打撃も上がってこない。 キャプテンの、復活を待ってますよ!!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。