SSブログ

阪神タイガース春季キャンプ 2日目 [阪神タイガース]

金本監督、江越・横田に指導!

 期待の若虎に、金本監督が横田・江越を徹底指導!やはり横田の、飛ばす力は凄いですね!金本監督から指導を受けながら足の動きと手の動きの連動で弓を引くような感じに修正されさらに飛距離が出たような・・・ 今日は、昨日と違い雨はなく屋外での特打が!! 気持ちよさそうに打ってるぁ・・・いいなぁ・・・ 大和・上本・梅ちゃんの後に、ついに横田がゲージに入って逆方向・センター横・右中間と飛距離がΣ(・ω・ノ)ノ!    あのちょっとの指導でこんなに変わるんですね!!また打ってる姿を、動画で撮影し打ち終わって本人と確認!そして再度ゲージに!!凄いなぁ!浜中コーチが、必死に横田を撮影してました( *´艸`) 超変革のスローガン通りに、前体制と違いますね!!楽しみだなぁ!  横田選手の、指導前と指導後は腕の位置が全く変わりました・・・やはりプロ野球選手は凄い・・・ 


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。