SSブログ

熱血タイガース党2月5日 [阪神タイガース]

キャンプ特集1

 2軍のキャンプ情報が、多くて嬉しいですね!安藤選手が元気そうでなによりです!

福本党首の、分析特に高山選手の所がわかりやすくてよかったですね!坂本選手の様子は、タイガース党のがコマは多かったです! マテオに関して、気持ち悪いねとのことほめ言葉ですよ勿論右バッターから打ちにくそうという意味です! 2軍選手の、高山・板山選手を福本さんは注目している模様。

 キャプテン、鳥谷選手のインタビュー。 テーマはスピード!年齢で落ちたスピードを意識して練習に取り組んでいる。 試合でるという事・・・金本監督の、姿を見て痛いだのなんだので休むのは失礼と思い続けている。 新体制・・・リレーでの金本監督の、お茶目な部分がいい作用をしている。 変わる意識を持っている。 優勝への思い・・・明確な目標を持って若い選手に、優勝を味わってほしい。内容が濃い!!!

  熱血キャンプリポートの、リポーターは・・・新井良太選手!体調は全身バキバキ!チームの雰囲気はいい!!!キャンプでの強化ポイントは走攻守全てを強化したい。 金本監督には、兄のようにイタズラはされていない。 サードは打ってナンボなので、金本監督にはそこをアピールしたい!!

 来週の、放送も楽しみだ!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。