SSブログ

阪神タイガース 春季キャンプ 7日目 [阪神タイガース]

今日の見どころは、鳥谷・西岡選手の二遊間連携練習

 特打のバッティングピッチャーに、下柳臨時コーチが登板!上本選手が、まっさきに対戦・・・下柳さんがマウンドにあがるだけでドキドキです。 北條選手の、後ろには金本監督が!そろそろ、出てきてほしいですからね北條選手。

 鳥谷選手の、守備は見ているだけで勉強になります。球までアプローチ、そこからバウンドにあわせグラブを出し当てどり。足の運びも華麗です!そして、素早いスローイング・・・ 勿論、西岡選手の守備も綺麗ですよ!! しかし、鳥谷選手の守備はずっと見ていられますね・・・ 外野陣、江越・横田選手の特守。こちらは、フライキャッチではなくゴロキャッチか送球への移行の練習です。 矢野コーチも小宮山・梅野捕手にノック!!

 練習内容はさほど、変わりませんね。紅白戦が早く見たいな・・・( ;´Д`)


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。