SSブログ

熱血タイガース党 2月12日放送回 [テレビ]

細かい所がわかっていいね!

 例えば、西岡選手のコメントとかヘイグのキャンプの2クールまでの感想とか・・・スカイAのキャンプ中継ではズレルし・・・。 後対巨人戦イベント用のユニフォームとか!良いとこどりがいい!!

 そして、金本監督のロングインタビュー。現状のチームの話が興味深かった!!

必殺抜き打ちショットがSPに!!能見さんやさしい!ほとんど観客のインタビューやんけ!!シャープ産業のインタビューいる?!木内の趣味に走ってる・・・。 藤浪どんだけゴルフ好きやねん! 岩田選手からコーナーが嫌われてる・・・ 岩崎選手は食事の話・・・サッカーゲームを宿舎でやってるだと・・・ 後半から、選手・コーチのインタビューが多い!浜中コーチスラッガーのグローブカッコいい!!

 今日のキャンプリポートは、今成選手!!ちょっと噛んでる!江越選手・中谷選手がちょっかいをかけて笑わせてる・・・そして、上本選手からイタズラを受ける今成選手w意外だww虎男はいつ吠えるんだろうか?w

 今回の放送は、上本選手会長が実はイタズラを仕掛ける面白い人だったとわかったことだ!w


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。