SSブログ

明日は、日本ハムとの練習試合! [阪神タイガース]

福留選手・ヘイグ選手帰阪

 金本監督は、福留選手に全幅の信頼を置いているようで先に帰阪する事になりました。 今回のキャンプは、若手が多いのもありベテランの福留選手からすれば自分のペースで出来ないと心配もありましたが、その辺の配慮もあるんでしょう。 ヘイグ選手は、右脇腹の怪我で別メニューでやってきましたがオープン戦の枠を怪我人にあてるのは、はっきり言って勿体ないで彼を帰阪させたのでしょう。 問題は、彼の守備です。キャンプの第二クールくらいから怪我してたので連携プレーや、守備練習の不足は痛いです・・・私は、怪我が完治して1か月間でキャンプで出来なかった守備練習を徹底的に彼に課すべきです。

 2軍から、高山選手・板山選手・育成枠の原口選手の3名が1軍沖縄組に合流しました。ポジション争い激化ですね、江越選手・横田選手・高山選手・板山選手・緒方選手が外野の2枠を争います。 セカンドは、西岡選手・上本選手・大和選手のポジション争いはいつ決着がつくのか・・・気になりますね!

 明日の先発は阪神は、能見投手が発表されています明日は結果をブログに載せますのでごらんになってください('◇')ゞ




阪神タイガース ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。