SSブログ

阪神タイガース 2016春季キャンプ終了! [阪神タイガース]

「超変革」

 このスローガンのもと、金本監督になって初めての春季キャンプが終了しました!怪我人が数名でてしまったのは残念ですが、とても活気がありまた若手が何かを掴んだいいキャンプだったと思います。

 高山選手は、現状金本監督も完成されているので教える事がないという程のレベルだそうですがこれから実戦を通じてプロの壁というのは、必ずあると思いますのでそれをぶち破ってレギュラーを獲得して欲しいですね。

 横田選手は、このキャンプで実戦向きという事がわかりました。実戦に入ってから、がむしゃらに必死になって打席に入っているのがよくわかります。 点にからんだり、点をもぎ取ったりと必死さが伝わりますよね!まだオープン戦の前半は若手のチャンスになりますなので、横田選手には意地でも結果を出し続けて欲しいですね!

 陽川選手は、紅白戦でホームランを飛ばしたりしてましたが対外試合ではエラーが目立っています。そこが彼の最大の弱点ですね・・・。 先日は、待望のホームランが出たようですが彼は確実性がもう少し欲しいですね・・・。 でも、今のスケールを小さくしたのは見たくもないですが・・・彼の魅力は、飛距離ですからね!

 そして、最終日の本日もリレー大会が行われました・・・怪我してないよね?wこれから、オープン戦を通じてセカンド・サード・外野手・先発・中継ぎのポジション争いが激化しますが、怪我がなくペナントシーズンに入っていただきたい!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。