SSブログ

名探偵スーパーマンの怪文書 表 [その他]

 本日、父が帰宅した際にポストに入ってたキチガイさんからのお手紙です。 B5の用紙に、これでもかと意味不明で支離滅裂な文章が載っています。 ちなみに検索をかけると、何件かヒットしTwitterでもヒットします。私の家のポストに、投函されたこの怪文書の番号は新315 です。 内容を記載していきます。

 新315 名探偵スーパーマンより日本国民に緊急告知・平成内乱記。 発行人埼玉県白岡市彦兵衛22-24岩木一久 090-1731-6051 ブログ(plaza. rakuten.co.jp/siraiwa193e/) (blogs.yahoo.co.jp/xfb89788) 携帯(plz.rakuten.co.jp/siraiwa193e/)

 恥という言葉を知らない変態男・相撲界の下着泥棒と言われる貴乃花容疑者の頭の中をのぞいてみたいです。

 話は変わりまして、ウサインボルト容疑者が出演しているANAのCMが放送され始めました。そして、CMを見ているうちにウサインボルト容疑者が航空会社のCMに出る予定だとNSで報道されていた事を思い出したのです。 NSで渡辺真理が「オリンピックで八百長して世界記録を出して優勝する予定のボルト容疑者はテロリストです。アルカイダの事実上のメンバーで有る事が判明しました。 現在は無名のボルトという人がオリンピックで世界新記録を出して優勝した後に日本の航空会社のCMに出演します。 目的は飛行機事故を起こす為です。 以前NSで日本がアルカイダの大規模な飛行機テロを依頼した時、成田警察署に墜落させる。 署の幹部がオウム逃走信者3人を匿っているからだ。 と返答してきて了承された。と報道しましたがボルトという人がこのテロに関係が有るのです。 ボルト容疑者のCMが大規模テロの準備が出来た。 証拠を見せるから注意しろという合図になります。」 と言った事を思い出したのです。

 そこで近いうちに飛行機事故が起きると思っていたら千歳空港のエンジントラブルが起きたのです。 事故調査委員会はエンジンから出火した原因を氷付着による不完全燃焼だと発表しました。燃えないから不完全燃焼というのに不思議な調査結果です。 事故機は積雪の為に離陸ができないでたら出火したのです。 事故調査委員会は積雪による不完全燃焼が原因だと結論を出しましたが嘘です。 エンジンに仕掛けが有って出火したが積雪のお陰で大参事にならなかったのです。 離陸直後にエンジントラブルを起こす予定が積雪の影響で離陸前になったのです。 地獄からの使者と言われるボルト容疑者がアルカイダのテロに協力した結果なのです。 ANAから国民に、飛行機事故に注意するようにというメッセージなのです。 そして大阪梅田駅前の歩道に乗り上げて10人以上の歩行者を轢きました。 運転手は死亡したのですが、暴走開始前は路肩に駐車していて急発進して急ハンドルを切った運転手が暴走開始時には死んでいたと発表されました。 日本車は死人でも運転が出来るくらい優秀だという事です。 茨城県警本部長が以前、記者会見を開き「日本車は優秀だからタイヤが無くても走れます。 う~恥掻いちゃう。」と発言しています。 私の車の後輪が急に爆発してタイヤが跡形も無くなった時、地雷を踏んだのではなく車検の時に整備工場の整備員がタイヤを付け忘れた車で車検場に行き検査員がタイヤが無い事に気づかずに合格にして整備員がタイヤが3本しか付いてない車で白岡の工場まで乗って来て私に引き渡し私が高速道路をつかって土浦に着いた時にタイヤが3本しかない事に気づいただけと発表されたのです。 なお、NSで報道された事を嘘だった謝罪会見を開けば明仁人食いハゲ変態天皇屁以下容疑者から10億円の謝礼が貰えるという報道が有りました。 ほかのテレビ局にも宮内庁から口止め料として多額の賄賂が送られています。 過去に暴走事故が起きた場所は繁華街が多いのです。 博多の天神・池袋・JR宮崎駅前・名古屋駅前・梅田駅前・京都の祇園・秋葉原です。 秋葉原は事故の後に刃物を使って殺傷しているので病気のせいに出来ませんでしたが偶然にしては出来過ぎています。秋葉原・京都の祇園や池袋の暴走事故では死者の事が事故前に死亡予定者として報道されています。 それに、警察署に突撃する車が多いのです。 飛行機が墜落する予定の場所も成田警察署です。 NSの報道通り、政府に頼まれて事故を起こしたと考えるのが自然です。 アルカイダはNY飛行機テロの時、橋本龍太郎容疑者に頼まれてテロを行ったのに犯行後に惚けられたのでテロの要請をテレビで行ったのです。 政府が約束したテロの謝礼金は2兆円だと報道されています。 張り切ってやっても不思議では有りません。 そして、テロを行う予定の人間は、命令に従わなければ家族を殺すと脅迫されています。 したがって、犯人も被害者です。 家族か赤の他人かどちらかを殺さなければいけないのです。

 まず、お前の頭の中を覗いてみたいはと突っ込みいれたいですね。 タイヤを付け忘れて車検が通ったとか、どんな節穴検査員なんでしょうかねwしかもです・・・これまだ表面なんですよ・・・。 ここまで打ち込むのにも時間がかかりました・・・。 この怪文書の差出人は、埼玉との事ですが・・・兵庫県まで来て投函したのでしょうか?もしかして、高校野球を見に来てたんでしょうかね?

 言いたいことは、妄想は勝手に楽しんでくれ他人に迷惑かけるなそして、うちの家のポストはお前のゴミ箱ではない(#^ω^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。