SSブログ

広島VS阪神 甲子園開幕シリーズ (4/8) [阪神タイガース]

 広島2-3阪神

 高橋投手     1勝目

 江越選手     3号ホームラン

 初回に、先発能見投手が2失点と少し心配しましたが裏の攻撃で好調でスタメンに抜擢された江越選手がホームランを叩き込み1点返し、能見投手は初回の失点のみで後は要所を締めてくれました。 残念ながら、能見投手に勝を付ける事が出来ませんでしたが9回裏1死から福留選手・ゴメス選手・鳥谷選手の連続ヒットと、相手のミスで同点にしそして虎のスーパースターで持ってる男西岡選手が、外野に打球を飛ばしサヨナラ勝利!甲子園開幕戦は、劇的なサヨナラ勝利で幕を閉じました! 横田選手が、この試合スタメンを外れましたが悪いからではなく江越選手が今絶好調ですから使っておきたいという金本監督の思いで、それに応える江越選手も凄いです! 横田選手・江越選手・高山選手と将来虎の外野陣としての活躍が、ファンの期待ですし今は3人でしのぎを削り合い成長して欲しい!! 

 そして、巨人が中日に負けた為阪神が首位に立ちました!まだまだ春先で先がながいですが首位は、気持ちがいいですね!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。