SSブログ

名探偵スーパーマンの怪文書 裏2 [その他]

 かなり遅くなってしまいましたが、最後の段を書いていきますが本当に目が疲れますw

 話は変わりまして、北朝鮮がNSの報道通り水爆実験の次にミサイルを発射しました。 NSでは北朝鮮が水があると水爆実験を行わないのに行ったと発表する予定が有ると報道しました。 北朝鮮の水爆実験とは本物の水爆のことではなく水爆という名の経済政策の事なのです。 日本が隠している事を公にする事が水爆という経済政策なのです。 北朝鮮の行動を時系列的に書くと以下になります。 まず金正日前総書記が東大宮にテポドンミサイルを打ち込むと発表しました。 大宮健康センターの社長が朝鮮人を監禁して売春を強要してた事が発覚したからです。 発覚した原因はNSのスクープ報道でした。 この報道を聞いて激怒してテポドンを打ち込むと発表したのです。 その後、日本がチャン・ソンテク氏に正日総書記の暗殺を要請しました。 高額の報奨金が日本から貰えるので了承したソンテク氏が三男に相談したら三男は父親に話したのです。 そして、裏切り者のソンタクは、後日、火炎放射器を使って処刑するが日本には了解したと返答して金を貰えと命じたと報道されました。 そして、金正日総書記の死亡予定日と遺言が発表されました。 遺言の内容は、三男を後継者に指名した事・外国の首脳が葬儀に出席するにはスーパーマンの推薦状が必要という事・外交はスーパーマンの指示に従う事・裏切り者の幹部達は死刑にする事でした。 そして死亡予定日に死亡が発表されました。 報道したのは中年女性でした。 葬儀にはMSの報道通り、外国首脳の出席はありませんでした。 後継者も報道通り三男でした。 日本は約束を守って兆単位の暗殺報奨金を三男に支払ったのです。 (北朝鮮は日本の報奨金で核開発・長距離弾道ミサイルの発射実験を行ったのです。 他にも帰国した拉致被害者の身代金として民主党鳩山政権が1兆円払った様です。 アルカイダに渡した原爆購入費も入ってます。) そして、しばらく若い女性が重要な報道を担当したのですが、元の中年女性に戻りました。 その後、暗殺計画に賛同した親日派と言われた幹部達の処刑が続いたのです。 処刑方法はNSの報道通りに火炎放射器や迫撃砲が使われました。 火炎放射器を少しずつ近づけて焼き殺したと報道されています。 そして、水爆実験を行っていないのに行ったと発表する予定だと報道されました。 その後、日本の金で核実験やミサイル発射実験を繰り返すのです。 そしてNSでの水爆実験報道から10年位たった今年、本当に水爆実験は行われました。 日本は水爆実験には無反応でしたが、次のミサイル発射に抗議して制裁を強化したら日本人拉致被害者の捜索を中止されました。 政府は予想外だったらしく慌てていました、 北朝鮮が反発するのは容易に予想出来たでしょう。

 以上の内容でしたが、いかがですか?私はこの名探偵スーパーマンを、公安は拘束した方がいいと思いますね。理由は、このスーパーマンの指示にしたがって北朝鮮は外交やってるそうですからw 後、彼が頼りにしているNSという報道機関は何でしょうかね?死亡予定日や遺言の内容や、政府の嘘の金の流れを発表して報道するんですから朝日グループよりたちの悪い報道機関ですよねw

 このキチガイ文書を、書いた方の家族の方・・・頼むから家から出さないで下さい。迷惑ですから(# ゚Д゚)


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。