SSブログ

広島VS阪神 (4/9) [阪神タイガース]

 広島6-2阪神

 榎田投手      1敗目

 江越選手      4号ホームラン

 先発は、岩貞投手でしたが・・・絶好調のピッチングでしたがやはり投手の交代のタイミングって難しいですね。 岩貞投手が、絶好調だっただけにより難しくなったのでしょう8回にリリーフになっていれば・・・なんて思いました! 打撃陣は、江越選手が止まらないですがそれ以外がまったくの無策で凡退ばかり・・・これじゃ勝てません! 敗戦から学ぶことが、やはり大事ですね! 今日勝って、カード勝ち越しはしたい!!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。