SSブログ

広島VS阪神 (4/10) [阪神タイガース]

 広島8-7阪神

 藤川投手     1敗目

 勝負のあやは、5回ですね!初回から2失点の藤川投手でしたが5回に5連打とミスで5失点の合計7失点でKO。金本監督も、以前に甲子園で今季初登板が心配と仰ってましたが的中した形ですね・・・。 ただ私は、北條選手のタイムリーで涙が出ました!北條選手の活躍は本当にうれしかったです! ただ、やはり投手交代は難しいと連日思いました。 金本監督は、藤川投手を信頼してこの回だけでもと思い続投だったと思いますが明らかに球威が落ちてました。 やはり同点までは続投でいいのですが、見切りはつけておくべきだったと思います。 ただ最終回の、猛追はいいのですが・・・6回~8回まで何していたのか?となります。 この連敗は、いい勉強になったと思いたいです。 選手を信頼してもいいが、信用はしてはいけない!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。