SSブログ

ヤクルトVS阪神 (4/19) [阪神タイガース]

 ヤクルト4-8阪神

 高橋       2勝目

 先発は、藤浪投手だったのですが・・・大乱調でした。 四球4・死球1ですから、捕手の梅野選手も大変だったでしょう何しろ逆玉・四球・四球ですからね・・・、ただこういう時は、打撃面が重要ですが結局打撃も振るわず併殺にゴロ・・・。 火曜日から、リリーフ陣が兎に角がんばりました何故なら藤浪投手以外失点してませんからね。 8回に、ヤクルトのペレス投手を引きずり下ろし4点を奪取!鳥谷選手の、ポテンタイムリーに福留様の渋い三遊間を抜くタイムリー!代打の切り札虎のカノーこと狩野選手の犠牲フライに高山選手のボテボテの内野安打タイムリーなどでこの、点を取って取られての試合に終止符を打ち連敗ストップ!!

 今日の、予告先発はヤクルトが山中投手・阪神は守屋投手です!!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。