SSブログ

阪神VS広島 (4/23) [阪神タイガース]

 阪神2-3広島

 岩貞投手      2敗目

 ゴメス選手     7号ホームラン

 しかし・・・黒田投手を阪神打線は崩せませんね・・・。何か、早急な対黒田対策が必要ですね!この試合も、岩貞投手は本当にがんばってましたね・・・岩貞投手に当たる投手が良すぎるのか運がないのか・・・。 8回裏に、ドリス投手にチェンジし打たれてしまい2失点・・・。 阪神の攻撃は、9回にゴメス選手の2ランホームランのみ・・・。 マエケンが、いなくなったのですから今年から黒田投手の研究に時間をさくべきですね! 今日の予告先発は、阪神能見投手・広島福井投手です。 能見投手は、負け越ししてますからここで0に戻すチャンスですね!頑張って!!!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。