SSブログ

巨人VS阪神 伝統の一戦 甲子園ラウンド(4/28) [阪神タイガース]

 巨人3-3阪神

 ゴメス選手     8号ホームラン

 3連敗だけは何とか阻止しましたが・・・、勝は一切ありませんでしたね・・・これが育てながら勝難しさなんでしょうね。 ただ、昇格した原口選手が頑張ってますね!限定ユニフォームが間に合わず山田バッテリーコーチにユニフォーム借りていますがw しかし、執念で追いついたがそこで息切れしましたね・・・。切り替えて、今日からの横浜戦で3連勝してすっきりしたいですね!

 今日の予告先発は、阪神岩貞投手・横浜今永投手です!岩貞投手に、勝星先行を今度こそ援護してもらいそして江越選手にはまた『やったりました!』で後輩、今永投手をKOしてもらいたいですね!!頑張れ!タイガース!!




阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。