SSブログ

横浜VS阪神 (4/29) [阪神タイガース]

 横浜1-2阪神

 岩貞投手      2勝目

 マテオ投手     6セーブ目

 陽川選手      1号ホームラン(プロ初)

 先発岩貞投手、本当に頑張ってくれました!6回1失点ですからねいい仕事です! そこからリリーフの高橋投手にもしびれました!!ドリス投手~マテオ投手と繋いで連敗ストップ!

 打撃陣は・・・、今永投手が良かったのか全然ダメでしたね・・・鳥谷選手の四球から陽川選手がプロ初のホームランを叩き込んでなんとか逆転しましたが・・・。 しかし、おめでとう陽川選手!若虎の活躍がとても嬉しいですね!そして、原口選手もナイスリード!

 そして、本日の予告先発は阪神藤川投手・横浜井納投手です!藤川投手、やっちゃってください!!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。