SSブログ

横浜VS阪神 (4/30) [阪神タイガース]

 横浜3-2阪神

 藤川投手      2敗目

 ゴメス選手     9号ホームラン

 藤川投手の、1軍復帰戦でしたが6回2/3で1失点と役目は果たしてくれましたが・・・対横浜だから、この失点で済んだと思いました。 巨人・広島・ヤクルト・中日に通用するかと言えば、疑問が残りますね。 打撃陣も、沈黙状態でどうしたら点が入るかという状態ですね。 結局、最終回にゴメス選手の2ランホームランで完封負けはまぬがれた・・・。 先日の巨人戦もそうですが、阪神の攻撃って5回・9回の得点が高いという結果が虎バンで流れてました。 確かに、下柳さんの言う通り的チームの守護神を砕いてるというのはいいんですが、先発には手も足も出ないという証明なんですよね・・・。 まぁ、今年は育成の年です!原口・陽川・江越・横田・高山・北条選手が育てばいいんです!! 

 今日の予告先発は、阪神能見投手・横浜山口投手。 能見さんバッサリ髪切ったみたいですね!勝星先行がかかってますので気合いいれて!!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。