SSブログ

甘利大臣辞任 [政治]

不可解な点が多い


 先ほど、甘利経済再生担当大臣が金銭授受問題で大臣を辞任しましたね。しかし、不可解すぎるのは相手側ですよね。渡すお金の、番号を記録したり録音したりと嵌める気満々にしか見えません。 ただ甘利元大臣自身は、受け取った金銭を自身の政治団体への寄付として受け取ったが大臣の秘書がOUTみたいで・・・ その、甘利さんの秘書は一体どこで何してるんでしょうか?行方不明や、失踪など情報が錯そうしていますが彼から話を聞かないことにはどうにもならないのでは?
 寧ろ、賄賂を渡した側の思想や後ろがかなり気になりますね! 続報があればいいのですが・・・




スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。