SSブログ

東京都民は、このまま舛添知事でオリンピックを迎えるのか? [政治]

 天下の文春砲が、東京都知事舛添氏に命中してから数日が経ちました。本日、舛添都知事は自らの疑惑を晴らす為に説明の会見を行いましたが・・・認めてませんね。 家族旅行を会議というとんでも政治資金収支報告書を提出してますしねw 一応訂正・削除返金で処理して、今後は都政を頑張るという・・・。 

 都知事の問題は、高額な外遊でしょう。 警備の都合上、ファーストクラスの航空券は理解できますが意味のない高額なスイートルーム宿泊はただの無駄遣いだ。 

 開催地は、東京だがオリンピックは世界が見ている・・・この祭典の主催者が舛添知事でいいのか?東京都民は、恥ずかしくないのだろうか? リコールは、難しいと思うがやってみる価値はあると思うがw

 まぁ、選んだのは東京都民なので都民ではない私は東京都民を苦しめるような奴を選んだ東京都民の自業自得だから関係ないですがw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

SEALDs 安保法案反対デモ [政治]

『安保反対デモではなく、アンポンタンデモ

 SEALDEsという、自由で民主的な日本を守る為の学生による緊急アクションと言っているがその実態は、ただの反政府組織と同じだ。 日本を守るなどと言っているが、一切日本国旗がないこの時点で察することができるだろう。 ちょっと前に、ブラジルで大統領への弾劾デモがあったがその映像や写真を見ればわかるだろうがブラジル国旗であったり、ブラジル国旗のカラーである黄色・緑色の服を着てデモをやっている。 ではSEALDEsの、安保法案反対デモはどうか? 話によると、国旗を持って行っていいかと聞けばFacebookでブッロクされるそうだ。 一部に、デモに国旗がなくてもいいや時代錯誤なんて言う輩がいるが日本の左派達は、日本国旗が嫌いで国歌も嫌いな連中であるのはわかるだろうそれ故に、彼らのデモには日本の国旗などが無い。

 彼らは、安倍総理が単に嫌いなだけである。 安倍総理に対してナチスのヒトラーだの例えているがもし総理が彼らのいうとうりであれば、もうすでにこの世には存在していないだろう。 総理は人の話を聞かないとも言うが、SEALDEsも批判的な言葉は一切聞かないヒトラーはどっちだ? そして、10万人がデモに集まったとかマスメディアも言うが残念ながらたまたま通った通行人すらカウントしカサマシに必死である。 彼らは、非常に薄っぺらい。 もし本当に行動するなら、選挙に必ず行けという方が建設的だろうしかし彼らの主張では、自分たちの思い道理にいかない選挙結果は民意ではないと理解不能で幼稚な事を平気で発言できるくらい、恥という概念がないのだろう。

 そして彼らがやたらに恐れる、特定秘密保護法だが一般人に一切関係ない。安保法案もそうだが、キチンと読んで理解しているのか?と思える程である。

 彼らの下部組織のような団体である、T-nsSOWLもそうだが左派は自分の子供まで駆り出すほど追い詰められているのが現状だ。 

 SEALDEs等のデモに参加し、人生を棒に振る事になってもいい学生は参加してその最後に空虚で何もない空っぽな人生が待っているだけの生活を送るといいだろう。 なんとなくで流されて、考えなかった己が悪いつまり自己責任である。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本死ねブログの謎 [政治]

『違和感』

 保育園落ちた日本死ねの、タイトルでかかれた内容のブログを国会議員が予算委員会で取り上げられ民主党の、山尾議員が安倍総理に問い詰めていましたね。 安倍総理の、匿名のブログで実際に起こっているか確認できないと発言しましたが、その通りですよね。 そこから、国会前で落ちたの私だとデモなのかなんなのか分からないアピールしていましたが・・・。 ただ一定の効果は、実際にありましたよね?しかし、このデモから民主党に頼る方もどうだかと思います。 なぜなら、民主党政権時代も確実にこの問題あった訳ですよね更にその前の自民政権時代にも!でも解決できていないが、現政権は少なくとも民主政権時代より取り組んでいるのは確かです。

 違和感を、覚えるのはこの匿名ブログを書いた人が今問題の舛添都知事の韓国学校を保育園より先に作る事に、何もアクションを起こさない事だ。 優先順位というものがありますよね、今都民が求めているのは韓国学校ではなく保育園ですよね? 何故抗議しないですかね? 唯一Twitterにこのブログ主が、発言しているのは・・・ 『この待機児童という問題はどんな思想であろうとどこの政党だからと関係ありません。何度も言ってる事ですが未だに人にレッテルを貼り付け攻撃的な言葉で何かを言ってくる方が多々いらっしゃいますが、私はそういう方々と対話をする気はありません。嫌韓の感情と保育園を結びつけるのはやめて下さい。』との仰ってますが。 これズレてますよね?韓国が嫌いだからで、言ってる方も勿論一部にいるでしょうがそういう話ではないでしょう。 優先順位がおかしいと、抗議をしないとこのブログ主はなんだ安倍総理に批判して文句言いたいだけかと思われることだ。 実際、舛添都知事に抗議の電話やリコールデモも行われていますが、そこに加わらないのは何故ですか? さらに、その抗議デモに NO WARというプラカードを持って妨害に来るものまでいる始末。 

 妨害する側の理解不能な言論って、何なのでしょう?これを妨害するという事は、東京都に保育園はいらないと言ってるのと同じですよね?そして、このリコールデモに対してヘイトスピーチするなってのも意味不明です。どこがヘイトなんでしょうか? 保育園作れとデモしているんですよ?これのどこがヘイトですかね?

 最近の、デモ妨害も異常ですよね。 例えば、拉致被害者奪還デモに差別だヘイトだと妨害に来るのは拉致被害者は帰ってこなくていいと言ってるようなものですよね? 先の死ねブログの人も言ってますが、レッテルを貼ってはいけませんよね?ヘイトだ差別だと、主張するならその根拠を答えるべきだ。 何故ならデモにはテーマがあって、それにそってやっている事。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

堺市小林市議、市民への説明責任放棄 [政治]

裁判と市民への説明責任はどちらが大事?

 何故、政治活動費をちょろまかす議員は説明責任を果たそうとしないんだ?野々村的兵庫県議から、続く議員の政務活動問題でほぼ全員が同じ行動を取る。 それはまずお金の返金、そして黙り込む一切説明しない。市民や、県民・府民を馬鹿にしているのだと気が付かないのか? そのような奴は、舌を抜かれてもいいんじゃないかと思う。喋る気が、ないなら一生・一切喋るなという意味で。それくらいの、ペナルティが必要では?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

育休ゲス不倫議員、会見し辞職 [政治]

疑惑ではなく事実

 先月は、ゲスノ極み川谷さんとベッキーさんの不倫問題が話題でしたが今月はこの、ゲス議員が話題ですね。男性の育休取得で昨年末に議論を呼び、育休議員だのイクメンだの言ってましたがただのゲス野郎だったわけです。身重の奥さんをしり目に、地元京都に戻り不倫。 疑惑を報じられ、取材を受けるも嘘でごまかし会見をすると言ってせずに今日まで引っ張る。その前には、取材から逃げる一体コイツは何がしたかったんだろうか? 

 全てが薄っぺらい宮崎議員は、本日午前10時45分記者会見をし辞職も発表した。 この議員のせいで、男性の育児休暇はさらに取得しにくくなったと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

育児休暇の取得を目指す議員が不倫 [政治]

清廉潔白?どこら辺が?

 国会議員の育児休暇の制度化を、推進していて自らも昨年育休宣言をしていた宮崎議員は自身の選挙区の京都のマンションに、30代の女性タレントと宿泊。 宮崎市は先日の京都市長選の、応援で地元に戻っていたという・・・ 

 確か、子供生まれたばかりではなかったっけ?しかも、育休取得を目指してたんだろ?何してんだこの人"(-""-)" 1月30日~31日に疑惑がもたれているそうだが、奥さんの議員さんも切迫早産で不安なのに京都市長の応援に行った隙に不倫ですか・・・本当にゲスの極み野郎ですね"(-""-)"

 こんな議員に、育休だのつかって欲しくないしそもそもですが国会議員なら議員の給料で、ベビーシッターを積極的に雇うなり他にいくらでも手段がありますよね?アホですかこの議員は?"(-""-)"


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中国の外貨準備高が12兆円激減 [政治]

中国からのスワップ申し入れの原因はコレ

 今、中国が日本に対して通貨スワップの締結をお願いしにきている原因はコレですね。昨年と今年の初めから上海株が暴落しまくっていて、中国共産党はそれを防ぐべくサーキットブレイカーだの無駄な事をやってましたが・・・ 

 人民銀行は、人民元の下落をとめる為に外貨準備のドルを994億ドル売却して詐欺通貨の人民元を買う市場介入をしまくっているからだ。 それで効果があれば問題ないのだろうが、現在も元安は変わらず続いているため今後も市場介入をするだろう・・・ その為に、日本との通貨スワップが喉から手が出る程欲しいのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

北朝鮮ミサイル発射 [政治]

被害は現在なし

 北朝鮮が、本日9時31分ごろミサイルを発射した。沖縄上空を通過も、破壊命令は出なかった。度々発射するこのミサイルを北朝鮮は人工衛星と発表するが事実上、大陸間弾道弾の実験だ。 他国なら、ドラマであったようなエンジンの燃焼実験等を行いデータ収集し積み上げていくのだが、北朝鮮がそのようなお金がかかる事に重きを置いていると思えない。 いわばぶっつけ本番で、危険なミサイルをぶっ放している状況で本当に危険極まりない。

 昨日夜に、国際機関に発射を前倒しするとの通告をだしたとニュースになっていたが。日付が変わって、9時間後には発射・・・

 北朝鮮に対して、これから国連がどう対応するのか見ものですね。結局、度重なる注意を無視している訳ですからいつも決議に否定的なロシア・中国がまたも甘い対応するのか注目ですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

甘利大臣辞任 [政治]

不可解な点が多い


 先ほど、甘利経済再生担当大臣が金銭授受問題で大臣を辞任しましたね。しかし、不可解すぎるのは相手側ですよね。渡すお金の、番号を記録したり録音したりと嵌める気満々にしか見えません。 ただ甘利元大臣自身は、受け取った金銭を自身の政治団体への寄付として受け取ったが大臣の秘書がOUTみたいで・・・ その、甘利さんの秘書は一体どこで何してるんでしょうか?行方不明や、失踪など情報が錯そうしていますが彼から話を聞かないことにはどうにもならないのでは?
 寧ろ、賄賂を渡した側の思想や後ろがかなり気になりますね! 続報があればいいのですが・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。