SSブログ

東京都民は、このまま舛添知事でオリンピックを迎えるのか? [政治]

 天下の文春砲が、東京都知事舛添氏に命中してから数日が経ちました。本日、舛添都知事は自らの疑惑を晴らす為に説明の会見を行いましたが・・・認めてませんね。 家族旅行を会議というとんでも政治資金収支報告書を提出してますしねw 一応訂正・削除返金で処理して、今後は都政を頑張るという・・・。 

 都知事の問題は、高額な外遊でしょう。 警備の都合上、ファーストクラスの航空券は理解できますが意味のない高額なスイートルーム宿泊はただの無駄遣いだ。 

 開催地は、東京だがオリンピックは世界が見ている・・・この祭典の主催者が舛添知事でいいのか?東京都民は、恥ずかしくないのだろうか? リコールは、難しいと思うがやってみる価値はあると思うがw

 まぁ、選んだのは東京都民なので都民ではない私は東京都民を苦しめるような奴を選んだ東京都民の自業自得だから関係ないですがw


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。