SSブログ

育休ゲス不倫議員、会見し辞職 [政治]

疑惑ではなく事実

 先月は、ゲスノ極み川谷さんとベッキーさんの不倫問題が話題でしたが今月はこの、ゲス議員が話題ですね。男性の育休取得で昨年末に議論を呼び、育休議員だのイクメンだの言ってましたがただのゲス野郎だったわけです。身重の奥さんをしり目に、地元京都に戻り不倫。 疑惑を報じられ、取材を受けるも嘘でごまかし会見をすると言ってせずに今日まで引っ張る。その前には、取材から逃げる一体コイツは何がしたかったんだろうか? 

 全てが薄っぺらい宮崎議員は、本日午前10時45分記者会見をし辞職も発表した。 この議員のせいで、男性の育児休暇はさらに取得しにくくなったと思います。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。