SSブログ

育児休暇の取得を目指す議員が不倫 [政治]

清廉潔白?どこら辺が?

 国会議員の育児休暇の制度化を、推進していて自らも昨年育休宣言をしていた宮崎議員は自身の選挙区の京都のマンションに、30代の女性タレントと宿泊。 宮崎市は先日の京都市長選の、応援で地元に戻っていたという・・・ 

 確か、子供生まれたばかりではなかったっけ?しかも、育休取得を目指してたんだろ?何してんだこの人"(-""-)" 1月30日~31日に疑惑がもたれているそうだが、奥さんの議員さんも切迫早産で不安なのに京都市長の応援に行った隙に不倫ですか・・・本当にゲスの極み野郎ですね"(-""-)"

 こんな議員に、育休だのつかって欲しくないしそもそもですが国会議員なら議員の給料で、ベビーシッターを積極的に雇うなり他にいくらでも手段がありますよね?アホですかこの議員は?"(-""-)"


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。