SSブログ

沖縄、自主トレ組が先乗りキャンプイン [阪神タイガース]

藤川・能見・岩田はブルペンで投球!


 本日、沖縄自主トレ組が一足さきに沖縄宜野座のキャンプ地で練習。ことしの、宜野座の練習場は甲子園の冬芝使用の綺麗な緑に!!この芝は、前乗りした阪神園芸のスタッフさんが綺麗にしたようで、本当にありがとうございます!選手が怪我なくキャンプを、終えてくれることが阪神園芸さんへの感謝につながると思います。 

 若手野手陣は、ノックや打撃練習で体を動かしキャンプに備えているようです。注目の横田選手も、金本監督に自慢の長打をアピールできるように頑張ってほしいですね。 また、ブルペンでは岩田投手・能見投手そして藤川投手が元気に投げ込みを行った模様です。 特に藤川投手は、直球・カーブ・チェンジアップも交えて30球程度低めを意識し投げ込んだとのこと。 肘の具合大丈夫そうで、一安心ですが気を付けてもらいたいですね。 岩崎優投手は、投げ込みを行わず走り込みを行いました。 選手皆さんが、怪我せずキャンプを迎えまたキャンプ終了まで怪我なく終えることを願っています!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。