SSブログ

清原氏覚せい剤取締法違反で逮捕・・・ [テレビ]

 昨日、私は夜のスポーツ番組を観ていましたすると・・・ニュース速報のテロップが・・・。その前のニュース

で北朝鮮がミサイル発射(衛星?)の発射の予告を国際機関に通達した事を放送していたのでその関連ニュースかと

思っていました。 しかし、それではなく清原氏の、覚せい剤取締法違反で逮捕・・・この文字に驚きました。

ちょっと前に、ダウンタウンと坂上忍さんのお酒を飲みながら話題になった人とお酒を飲み本音で聞く番組が

あり清原氏が出演し、薬物の話を完全否定していました。 野球大好きな私は、その番組を観て内心ホットし

ました。 しかし、昨日このテロップを観て・・・落ち込みました。そして、朝起きると情報番組で流してい

ました。本当にガッカリです。 桑田氏がコメントで「嘘であってほしい、夢であってほしい」私も思ってい

ますがしかし、自宅から覚せい剤が出ている事から夢ではないし嘘でもない・・・

本当に辛い・・・


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。