SSブログ

阪神タイガース 春季キャンプ 3日目 [阪神タイガース]

 昨日の、夜のスポーツニュースでゴメス選手の特打の映像と守備の映像が映り私は、( ̄▽ ̄)にやりと思いました!

しかし、金本監督がゴメス選手に体重管理を通達しキャンプ前に体重把握をし5~6㎏絞った!絞っても、打球を

飛ばす力は変わらず体のキレがアップ!軽快でしたね。期待しちゃいます( *´艸`)

 今日も、沖縄は雨は降ってないので室外での打撃練習ができます!!今日は、歳内・松田・岩崎・岩貞選手

がバッティングピッチャーで登場! 岩崎選手はまだ、リリースが安定してないのかいつものピュといくスト

レートが見られませんでした。 岩貞選手は、プレートの使い方が変わって三塁側によって投げ込んでまし

た。 そして歳内選手・松田選手は調子良さそうに投げ込んでました!頑張れー!('ω')ノ

 今日も、二塁手争いはバチバチ!上本・大和・西岡選手がバッティング練習で勝負!この戦いの決着はオー

プン戦までいくでしょう!! 怪我しちゃアカンよ"(-""-)" 新井良太選手も、元気そうにやってます!当たれ

ば飛ぶなー!お兄ちゃんと違って、チャンスに中々強いので今年も期待してるよ('ω')ノ

 キャッチャー争いも見どころ、梅野選手は打てる(阪神キャッチャーの中で)がリード面で安心感が・・・

岡崎選手・小宮山選手はリード面は、そこそこだが打撃が・・・ 鶴岡選手は、リード面は安心感があるが

藤浪投手に打率で負けたり・・・ 新人の坂本選手は未知数・・・矢野コーチの熱血指導が坂本選手にはあり

ました! ノビシロ多いですね!( *´艸`)

 さて投手陣、ブルペンに今キャンプ初めて入ったのは藤浪投手・マテオ投手!どんあ感じだったのかな??

マテオ投手の球は、ズドーンというのではなくスッとくる真っ直ぐという印象(湯舟氏談)期待できる?( ..)φメモメモ

 藤浪投手は??!湯舟さん曰く真っ直ぐは出来上がってきている!!そして、後半はさらに良くなっ

た・・・他にも様々球種を投げ込んだ模様!!!調子良さそうですね期待しますよーーー('ω')

 明日も、ウォッチしていきます('ω')ノ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。