SSブログ

ムーヴコンテの弱点Σ(・ω・ノ)ノ! [車]

 カクカクシカジカ、四角いムーヴ・・・コンテ!

 なんてCMで、販売されましたね!でもこのムーヴコンテシリーズには四角いが故にそこが最大の弱点になってます。

 それは・・・風切り音が酷い、運転してるとウルサイデスかなり!四角い車は、風の抵抗をもろに受けま

すなのでコンテも同様です。 もしも、コンテシリーズを考えている方は試乗して確認してみてください。そ

してこのコンテには、バイザーを取り付ける事をお勧めします。 何故なら、それで音がマシになるからで

す! 着けないと、高速を走る際うるさくてイライラするでしょう!( *´艸`)

 でもこのコンテ、いい車ですよ!風切り音以外は!内装は、ノーマルならシックに!カスタムならクール

に!アイドリングストップもついているので、少しは燃費がいいですし!"(-""-)" もし、ワゴンR・スティン

グレーを考えているかたがいらしたら、こちらも候補に入れてみてください!後悔はさせませんよ('ω')



自動車(ダイハツ) ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。