SSブログ

阪神タイガース春季キャンプ 4日目 [阪神タイガース]

大運動会?!

 本日のキャンプは、秋季キャンプ同様大運動会は開かれました( *´艸`) 選手達は、あれだけの練習の最後

にリレーなのですから・・・相当キツイ追い込みになりましたΣ(・ω・ノ)ノ! ただ、明日はお休みなので大丈夫

でしょう? そして、まさかの2回戦( *´艸`)

 さて今日も、打撃練習では上本・大和・西岡選手が毎日のように競っています!いいですねーこのチーム内

競争は!!大和選手も、秋季キャンプ同様以前の流し打ちのみの打撃ではなく引っ張り方向にも強く振りぬい

ていました!ただ、実戦でこれがどこまでできるのかがわからないので紅白戦が楽しみですね! 西岡選手

は、体も絞り込んでキャンプに臨んでいます!やはり、意気込みは違いますね・・・打撃も気持ちいくらい鋭

い当たりがΣ(・ω・ノ)ノ!

 サブグランドでの、守備練習では若手3人が久慈コーチのノックにくたくた。北條・荒木・陽川選手頑張って

鍛えて1軍で活躍だ(∩´∀`)∩

 ヘイグ選手の打撃・・・、大丈夫なのかな?手打ちに棒立ちちょっと不安です・・・特にインハイ周辺さば

けるのかなこの打ち方で"(-""-)" 福留選手は、ブルペンに乱入し目慣らしそして打撃練習!じっくりやってく

ださい期待してますよ福留さん(∩´∀`)∩

 矢野コーチは、キャッチャー陣にノックの嵐!!もっとやれー、矢野コーチ('ω')ノ

今日のキャンプの見どころは、やっぱりあのリレーでしょうね( *´艸`) 夜の、スポーツニュースで絶対使わ

れますよ楽しみです(∩´∀`)∩ 今日で第一クールは終わりです!選手の皆さま、しっかりダウンして下さい

ね!怪我はNGです('ω')ノ



阪神タイガース ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。