SSブログ

阪神VS中日 (3/27) [阪神タイガース]

 阪神先発は、藤川球児投手。

 中日4-5阪神

 勝利投手 榎田投手 セーブ投手 マテオ投手

 ホームラン 福留選手

 初回から、福留選手タイムリーが飛び出し先制 2回には、高山選手のタイムリー三塁打・横田選手タイムリーヒット追加点。 3回には、今シーズン初ホームランを福留選手がライトスタンドに叩き込んだ。 しかし、4回に中日ビシエドに3試合連続のホームランをスタンドに放り込まれる更に5回にもビシエドにタイムリーを浴び同点・・・。 6回にヘイグ選手が再度得点し4-5。 この1点を守り抜き、歳内ー高橋ー福原ーマテオ投手と繋ぎ阪神勝利。

 中日ビシエド選手は、絶好調のマートン選手の覚醒状態に似て見える・・・正直手が付けられませんね。 確実に要注意人物でしょう。 これから、ビシエドの弱点を探すのが各球団の仕事でしょう! 

 とにかく開幕シリーズを2勝1敗と勝ち越しました! 火曜日からは、昨年の覇者で今シーズン開幕3連敗のヤクルトとの試合です!藤浪投手・岩田投手そして最後の先発1枚に期待です!!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。